KONO式(コーノ式)ネルドリップ コーヒーサーバー・5カップ
人気のKONO式(コーノ式)ネルドリッパーセットに大きいサイズ5カップ用が登場しました。布フィルターで本格的に入れるコーヒーは味わい深く、贅沢な「おうちカフェタイム」を演出してくれます。少しずつ、じっくりと時間をかけて美味しいコーヒーを入れるって何だか心が安らぐ気がします。
※定期的に入荷しておりますが、大変人気のため、入荷してもすぐに売り切れになる場合がございます。売り切れになっている場合は「予約する」ボタンよりご予約をお願い致します。ご予約をいただきましたお客様より順次発送をさせていただきます。(予約になっている場合は1週間~10日程度でお届けの予定です。メーカーの事情でさらにお時間がかかる場合がございます。)
こちらの雑貨はラッピング可能です。無料で熨斗付きも可能です。(※ 簡易ラッピングは熨斗不可)ご希望の場合は、カート画面にて「ラッピング指定」を行って下さい。ラッピング方法の詳細は、ラッピングコメントにご記載下さい。あまりにも形の違う商品をまとめてラッピングは出来ませんのでご注意下さい。

ギフトやプレゼントをお探しの方にお得なお知らせです!税別合計¥3,000以上お買い上げで、簡易リボンとメッセージカードの付いたラッピング(通常価格:税別¥80)が無料となります。 熨斗(のし)やメッセージ代筆などのサービスも合わせてご利用頂けますので是非ご利用下さい!
オススメ雑貨&家具

















